皆さんこんにちわですウインク

chaosチャンネルのお時間です≧(´▽`)≦

今夜の22時から明日の6時までパズドラはメンテナンスなので気をつけて下さいニヤリ



Ver.10.0なんですね。




メンテナンス後はタイトル画面が変わるそうです。

ラードラ、ミル、赤ソニアです。

パズドラwは右端へと消えました(笑)

ラードラを買わないと後悔するぞって意味ですね?

タイトル画面に出しておけば

ラードラを買いたいって人も増えると考えですか?

ラードラとミルは今のパズドラの最前線リーダーってのは分かりますが

赤ソニアはそこに居る場所ではない(笑)

2、3年前みんなリーダーで使ってたと思うのですがね(笑)

呂布ソニ懐かしいですね(* ̄ー ̄)

旧アカウントでよく使ってました(笑)



モンスターBOXの最大数が4000から4500になるそうです。

ボックス数500もない私には全く関係ないないお話ですね(笑)



進化や退化の仕方が分かりやすくなるそうです。

正直要らないと思います(笑)

退化は滅多なことがないとしませんから(笑)




進化可能や退化可能のソート機能が追加されるそうですがこれ全く要らないですよね?(笑)

運営は無駄なものばっかり増やして(`Δ´)



『アシスト』したソート際のモンスターの並びが変わるそうですがこれも要らないですね(笑)

そもそもアシストのソートを使わない(笑)

プラスのソートしか使わないです(笑)



友情ガチャの演出がスキップされるのはありがたいです!

10連とかすると意外と長いですからね(笑)

てかもっと早くできなかったのですかね?



コンボスキップは周回する時やランダンの時に便利ですね(笑)

ですがマルチでコンボスキップしても相手がノーマルの状態ならいつも通りの速度になると思いますニヤリ



ダメージ吸収や無効が表示されるようになるのはいいですね(´∀`)

いつも早すぎて『え?なんて言った?』

ってなります(笑)



☆6以上のタマゴのデザインがダイヤに変更になるんですが変更する必要あります?

ダイヤタマゴが出たら☆6ってすぐ分かってしまいますやん?

それだとつまらないしドキドキ感がない!

今まで通り金でいいと思いますよ?



一部モンスターのスキル変更!

みんな大好き風神のスキルはモクぷれドラになります(°∀°)b

http://pad.gungho.jp/member/aniv/170131_5th.html

もう一度言いますが今夜はメンテナンスなのでスタミナ漏れに気をつけて下さい音譜

私は満タンでも気にしない(笑)

それではし~ゆです(*^ー^)ノ