こんにちは(*^ー^)ノ

私が一番嫌いなダンジョンはチャレンジダンジョン!

どうも!chaosです!

呼び方は(カオス)です!



朝覚醒無効のチャレンジダンジョンレベル6をハロウィンのトトソティで挑んだのですが…

負けましたw

闇カーリーを使ってから倒そうと思ったのですがバインド地獄にw

覚醒無効ってズルいですねw

いかに最近長い操作時間に甘えてるかですねwww

さてレベル6はほっといてレベル8に挑みましょうかぺこ

パーティーは



いつもなんにも変わらないバスにゃんで!

パーティー構成

L.覚醒バステト+297(継承は夜一)

S.カエデ+297

S.かぐや姫+297

S.マリンライダー+297

S.覚醒メイメイ+297

F.覚醒バステト+297(継承はアウストラリス)

階層は5階でポイントはいかに1Fの覚醒ハーデスでスキルを溜められるかってのがってのが鍵ですね音譜

1F覚醒ハーデス戦

開幕で木ドロップが目が飛び出るぐらい多かったのでバスにゃんとかのスキルを使ってターンギリギリで倒しました!

2F覚醒セレス戦

先制でスキル封印が飛んできます。

私のパーティーは100%なので安心ですw

ここはスキルなしで突破します(・∀・)

あと2Fからは敵からの攻撃は一度も受けられないので全てワンパンします!

ワンパンできなければこちらがワンパンされますw

3F覚醒ヴィーナス戦

ここはフレンドさんのバスにゃんのスキルを突破しますぺこ

4F覚醒ミネルヴァ戦

ここは5コンボ以下のコンボ吸収があるのですがバスにゃんなので落ち着いてパズルをしましょう!


って言ってますが1回目5コンボしかできなくて負けましたw

これまでの敵が覚醒した西洋神だったので恐らくボスはきっと覚醒ネプチューンだと思ってました。





5F海王神ヘブンネプチューン戦


えぇ(((゜д゜;)))

なぜそいつだけ覚醒してない?w


まぁ、驚いてますがなっちさんの動画で知ってましたw



ラストはメイメイ&かぐや姫で木ドロップを多くして

私のほうの夜一を継承させてるバスにゃんを使います音譜

木属性エンハンス≧(´▽`)≦

敵が75%減だろうが関係ありません!




ちなみにこの盤面ですw

木の4つ消しに入れて適当にコンボして



勝ちました(≧▽≦)

2千500万出ました(´∀`)

相手が水属性なので勝てるのは当たり前ですねw




報酬の水ピィーは



コナン君にあげました(σ・∀・)σ


おまけ




メイメイ対決ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

それではし~ゆです上げ上げ