放課後等デイサービス暖母香椎浜です☺️

早いもので、10月も下旬ですね🍁
来週には待ちに待ったハロウィンパーティーがあります🎃

そこで、今回は先週の土曜日に行ったハロウィンの飾り作りについてお伝えします!

行ったのは手型スタンプ✋
真っ白オバケとカボチャオバケを作りました✨
・絵の具の感触を楽しみながら表現する
・2種類のオバケから自分の作りたいものを選択する
ことを目的に行いました😊





絵の具を触った瞬間にパァと笑顔になる子どもたち😄手を何度も握り締めてみたり、中には自分で上手に筆を使って絵の具を塗っている子もいました🖌




手に絵の具を付けたら…
いざ!画用紙にスタンプ!!




出来上がった手型を見て、満足そうな表情😊
小さいものから大きいものまで、たくさんの可愛いオバケができあがりました⭐️




次回はお楽しみのハロウィンパーティーについてお伝えします♪