こんにちは爆笑

あおぞらです🌈


昨日のあおぞらの様子です照れ

雨が降っていたので、外活動は子どもの家へちゅー

室内チームは、それぞれ好きなことをして遊びましたデレデレ

連休明けだったので、みんないつもよりゆったりと過ごしていました照れ










スタッフがお皿を洗おうとすると「私がやりたい」とお皿を洗って拭いてくれましたお願い
嬉しいですねラブ










▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 あおぞらでは、只今スタッフ募集中ですニコニコ
ご興味のある方はお気軽にお電話ください音譜
☎︎ 0463-26-8234

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△