優しい色のヒーリングボトル | なりたい自分へ近づくためのエッセンスSOLARIジュエルエッセンス

なりたい自分へ近づくためのエッセンスSOLARIジュエルエッセンス

江戸川区の自然療法サロン、芳.香.のセラピストが、宝石、植物、カラーのエネルギーが詰まったヒーリングエッセンス
SOLARIジュエルエッセンスの使い方、効果などを綴って行きます。

 
先日、お客様がお作りになられたボトルです。
今回はとても優しいカラーで仕上がりました。
ブレンドしているジュエルエッセンスは
 
エメラルド
ブルートパーズ
パール
 
宝石赤エメラルドのジュエルエッセンスのテーマは
冷静な思考と思いやりのバランス、円滑な人間関係。
 
人間関係で神経を使う人
自律神経を整える事を意識する人
神経質になって優しくなれない人に・・・
 
宝石赤ブルートパースのジュエルエッセンスのテーマは
真実の言葉、マニフェスト、イメージを現実にする。
 
新しい人生を意識したい人
言葉による暴力に悩む人
考えすぎを和らげたい人
明確な言葉でアピールしたい人に・・・
 
宝石赤パールのジュエルエッセンスのテーマは
悲しみを和らげる、慈悲の心を養う、平穏、過去の辛さを癒す、女らしさ。
 
老化を防ぎたい、
優しい女性として認められたい
恋に盲目になっている時にも・・・
パールはアンチエイジングにも最適ですよドキドキ
 
人間関係がスムーズにいくと
上手くいく事が多いですよね。
それには、コミュニケーションも大切
その力をアップさせてたい方にピッタリなボトルです。
 
そして
エメラルドとブルートパースは
ヒーリング能力を上げるのにも効果的です。
 
まさに、ヒーリングぴったりの癒しのボトルです。
 
貴方の自分にピッタリなボトルを
お作りになって
なりたい自分に近づいてくださいキラキラ