僕の夏休み⑦ | ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

Fishing Life is Frontier spirits
なかなか行けないけど、あらゆる釣りを中心に
家族やDIY、外遊びや日常的な事などを三重県よりUPします。

夏季休暇最終日。

相変わらず腰痛いので…

午前中は子供達とSwitchしてROUND1でメダルゲーム。

ご飯食べてルーター買って昨日削った石の仕上げ。

おちび達も拾った石を一所懸命ヤスリで磨き始めた照れ


ルーターは100均でも良いかなと思ったけど

ルアー作りにも使えるしホームセンターで購入。


で仕上げた石に穴あけて紐通して…完成ルンルン



なんか良くないですか??

出雲で購入した勾玉と並べてみる照れ



パッと見ちゃんとしてるんじゃないかな爆笑
本物の石でちゃんと重みもあるし素材はタダじゃし、
アクセサリー作りなかなか楽しいぞ!

で腰はというと…痛い場所が変わった?部分集中してきた?
のか右側腰が痛い…
動き出しが痛くてゆっ〜くりじゃないと動けなくなってきた。
周りの筋肉が固まってしまってほぐれるまで動けない感じと言えば良いかな。明日仕事じゃけど休みにして病院行こうショボーン
PCやら電源やら入れたリュックを背負い歩く&通勤電車約40分立ち状態は過酷過ぎると思うアセアセ
会社も長時間デスクワークになって腰に悪そうじゃし…
家でちょいちょい確認の休みにさせて貰いますタラー