今日はたこ焼き | ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

Fishing Life is Frontier spirits
なかなか行けないけど、あらゆる釣りを中心に
家族やDIY、外遊びや日常的な事などを三重県よりUPします。

土日ともに嫁さん仕事なので今週の釣りはお休み。


土曜はちび&姫が友達と遊びに行ったので午後は独り。

金曜日飲み🍺行ったので久々にゆっくり映画鑑賞。

たまには良いかなぁ。でもちょっと寂しい笑い泣き

こんな日が増えるんだろな〜。


で今日は何しよう…と、ふとたこ焼きパーティー爆笑

3人でワイワイルンルン




たこ焼きと言えば…生ビール
昼から贅沢に飲んでしまいました照れめちゃ旨音符

天気も良いので散歩がてら気になってたたい焼きを買いに。
薄皮とデニッシュ。ちょっと変わったたい焼きでしたキラキラ


来週土曜日は釣りに行けるかも!!
何処に行こうかな〜おねがい