GWスタート! | ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

Fishing Life is Frontier spirits
なかなか行けないけど、あらゆる釣りを中心に
家族やDIY、外遊びや日常的な事などを三重県よりUPします。

子供達もGW突入しました照れ

まっ5/1、2は学校だけどね。


初日はミニチュア古代恐竜展に行きたいらしいので

3人で開店に合わせ久々に電車🚋で出発。

近鉄も値上がりしてて3人で往復1200円。

車の方が安いとなかなか公共交通は使わんよなぁ。


開店ちょっと待ち入場。

(大人1000円、子供600円の子供割引100円)

どんなかな~と見て回ります。

回ると言っても狭い会場に1匹ずつ水槽があるだけ

なので一瞬で終わった笑い泣き


こんなのや


こんなのや

こんなの

確かに恐竜っぽい。

一番カッコいいのは翼竜みたいなこいつかな。

出てぬいぐるみガラポンしたけど当たらずタラー
ぬいぐるみ見て楽しんで
ちょっと🐻の買い物と思って回り出した頃から
何やら姫が落ち込み出した。

返事も小さいし意思をはっきりしないし…
座らせようと椅子探したけど歩き遅いし
じゃあもう帰ろう。と滞在1時間で帰宅。

寝不足なのか帰ったら寝た💤
嫁さん仕事から帰ってきて寝てるしどうかな~と
思ってたら熱38℃超えてたびっくり
嫁さん病院連れてってくれたけど休日医じゃし
風邪かな?で薬貰って安静に。

で日曜日。元気ですけど~笑い泣き
おちびも風邪治り掛けでサッカー休んだし
家でゆっくり。本調子では無さそうだしね。

昨日のミニチュア恐竜見てジオラマ作る事に。
火山が作りたいらしい。
一緒に段ボールで土台作ったり、粘土コネコネしたり。


針金巻いて緑スポンジ付けて木っぽくしたり。

今日はここまで。