合間にサーフへ。 | ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

Fishing Life is Frontier spirits
なかなか行けないけど、あらゆる釣りを中心に
家族やDIY、外遊びや日常的な事などを三重県よりUPします。

おちびトレマ⚽引率で鈴鹿へ。


現地7:50着。終わりは12:15予定。

おちび達を送って少し喋って、さぁ何しようニヤリ


勿論釣りですよ音符

久々のサーフ行ってみようとロッドとジグだけ

🚙に積んでたんだよね照れ


まだシーズンじゃないけどマゴチ釣れないかな~キラキラ
9時前にサーフ着で開始しました。



人居ないかな~と思ったけどパラパラと

ロッド降ってる人達が居ます。

4月サーフは初めてじゃけど釣り人居るって事は

釣れるって事だよねルンルン


って言うのは期待だけで実際は…ん~釣れない笑い泣き


投げる度に藻が絡むし鬱陶しいアセアセ

切れ目も無いしこの時期は無理かなぁ。

と1時間ロッド降ってたら…


プルプルっズシッ!

なんかキター!!


でんキラキラ



25cm位のコノシロ君爆笑
今年初サーフフィッシュとなりました。

で10時半納竿。
マゴチは無理じゃったけど一応魚釣れたし
海原にジグ投げるのは気持ち良いし
とりあえず今日は満足ルンルン

ぼちぼち気合い入れて今年もサーフ楽しもう音符