厳しいトラウト釣行 | ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

Fishing Life is Frontier spirits
なかなか行けないけど、あらゆる釣りを中心に
家族やDIY、外遊びや日常的な事などを三重県よりUPします。

おちびサッカー⚽休みます(元々予定無かったし)。


で大安トラウトレイクへ🎣

夕方に接骨院予約があるけぇ釣りは15:30まで。

8:00~釣り始めたので昼休憩考えると7時間釣行です。


出発すると雨がパラパラ🌧️

天気予報はずっと曇りで夕方にかけて晴れるはずが…

昼過ぎまでパラパラ降ったり止んだりえーん

暖かい雨ならまだしも冷たい雨で活性低そうじゃし、

オーナーさん曰くここ10日間位は良くないってアセアセ

1シーズン中でなぜか釣れない2週間が必ずあるらしく

そのタイミングの様ですガーン


嫌な予感は的中🎯開始2時間半全くアタリませんガーン

常連さん含め周りも不調…ほぼシーンとしてます。


でもポツポツとフライの人にアタリが出始めて

僕にも来ました!!40UPの元気なやつ照れ




やり取りで大ジャンプもあって楽しいルンルン

ヒットスプーンはオレンジマスプーン(自作)。




でも続かない…

ちょっと早めにお昼ご飯にして再開。

一番奥のシャローエリアで13時頃に小さめ1本追加爆笑




ヒットスプーンはシルバーレッド(市販の何か)。

で当然続かない…


ちょいちょい釣り場移動するも魚に出会えない。

1本目が釣れた場所に戻り15時頃。

ようやく3本目!ちょっと細いが35位。



ヒットスプーンはピンクピンク(自作)。



自作で釣れるのは楽しいね爆笑


で後は当然続かず15時半納竿になりました。

おちびはボウズ…えーん釣らせてあげたいけど難しい…


アソビュー半額が2月で終了するし回数減るなショボーン

今週土曜日一人で行こかな…

おちびサッカー次第では日曜も行けるかも…