紅白前に釣り納め! | ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

ぼう寿のWADACHI的日誌rev. 

Fishing Life is Frontier spirits
なかなか行けないけど、あらゆる釣りを中心に
家族やDIY、外遊びや日常的な事などを三重県よりUPします。

年末に向けて…

昇格試験→無事合格しましたルンルン

来期予算→まぁ何とか形にはアセアセ

コロナ羅漢→家族含め皆さんに迷惑をショボーン


という事で全く釣りに行けませんでしたダッシュ

仕方ないけど三重の釣り納めは結果的に

11月の大安トラウトになりました。




またアソビューで半額始まったし行きたいえーん

で年末は30日から帰省🚙
帰省早々アジ釣とカワハギ少し釣ったけど
眠いし運転疲れたし本命釣り納めは31日!!

で年末の31日。
昼に風が強くなり無理かな~と思ったけど
正面風じゃし何とか釣り出来そう照れ
少し風がおさまってきた17時過ぎに釣り開始!
時間は紅白始まる頃の19:30がタイムリミット。

今回は手作りウキ、手作りカゴ、手作り仕掛と
全て自作道具でカゴ釣りチャレンジおねがい

これが??アタリ笑い泣き


自作電気ウキがスパッと消える気持ち良さルンルン
軽く合わせたあとの小気味良い引き音符
ちょっと大きい奴は青物感もあって楽しい照れ

自作だと軽め仕掛に出来て引きもいつもより
しっかり感じて楽しめたキラキラ

そして刺身をなめろう最高ですおねがい
正月はアジで握り寿司だね!!

おちびも1年で10魚種達成したし、今年はマゴチもそれなり釣れたし良かったな。
ボート釣りがちょっと少なかったけど鯛も釣れたし
アオリイカも釣れたし音符
そして最後のアジ。終わり良ければ全て良し!!

では皆さん良いお年を~。