冬至の朝陽と共に…
 
 
私は謳うルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この朝陽と共に在る事を感謝しよう…
 
 
 
今日という風に吹かれる事を感謝しよう…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去と言う産物に感謝しよう…
 
 
 
未来と言う扉に感謝しよう…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数々の出逢いに感謝しよう…
 
 
 
尊き別れに感謝しよう…
 
 
 
歓喜の物語に感謝しよう…
 
 
 
後悔の物語に感謝しよう…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生まれた事に感謝しよう…
 
 
 
生きていることに感謝しよう…
 
 
 
生き続けている私に感謝しよう…
 
 
 
そんな私の前で笑ってくれている…
あなたに感謝しようキラキラ
 
 
 
時に、涙するあなたには…
もっと、もっと、たくさん感謝しようキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多くの言葉を持ち合わせた人間が…
 
 
 
人間を超える時…
 
 
 
言葉という役割の重要性が…
 
 
 
次第に小さくなっていき…
 
 
 
最後に残るのは…
 
 
 
感謝の言葉…
 
 
 
"ありがとう"という…
 
 
 
響き…
 
 
 
概念をも超えた…
 
 
 
震えだけであることを知った朝晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝陽と共に…
 
 
 
私は謳う音符
 
 
 
 
 
 
生きる事への賛美…
 
 
 
"生きる"という美しい物語が…
 
 
 
今、此処に現れ続けていることに…
 
 
 
神聖なる呼吸と共に…
 
 
 
感謝しようキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます!!!爆笑ラブラブ