生きることに…
 
 
とても慎重だった人間が…
 
 
ある日…
 
 
『めんどくさい~
 
 
もう、どうでもいいやぁ~
 
 
死ぬまで、息だけしててやるっ!!』
 
 
と、決めたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
すると~
 
 
 
 
 
 
死ぬまで、息だけしているだけで…
 
 
人生、100点満点、花丸なんだ!!
 
 
という"真理"を知ることになった100点合格
 
 
 
 
 
 
そうして~
 
 
 
 
 
 
生きることへのハードルが…
 
 
ぐんと下がった人間は…
 
 
力が抜けて…
 
 
リラックスが出来て…
 
 
安心して生きられる様になってきた照れ
 
 
 
 
 
 
更に~
 
 
 
 
 
 
安心して生きられる様になった人間の目には…
 
 
世界の美しさ、優しさが…
 
 
曇ることなく…
 
 
ちゃんと映るようにもなってきたラブ
 
 
 
 
 
 
何も怖いものなんかないんだなっ!!
 
 
 
敵なんかもいないんだな!!
 
 
 
私を脅かすモノなんか、何もないんだねっ!!!と…
 
 
 
 
 
 
今いる場所が…
 
 
心の底から…
 
 
安心していい場所だったという事に…
 
 
気づけるようになって…
 
 
ちょっとづつではあったけど…
 
 
心を開いて生きられる様になってきたおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
 
【のんびりいこう
         のんびりとねぇ~ルンルン
 
 
 
 
 
さて~
 
 
 
その人間は~
 
 
 
特に何もしていない…
 
 
 
特別な工夫も、鍛練も…
 
 
 
パワースポット巡りもしていない…
 
 
 
 
 
 
だだ…
 
 
 
死ぬまで、息だけしててやる!!!
 
 
 
死ぬまで、息だけをしていればいいや!!
 
 
 
と、なんとなく…
 
 
 
全身全霊で開き直っただけ口笛
 
 
 
 
 
 
 
  【みんなが平和で在ります様にキラキラ
 
 
 
 
 
ただ、それっぽっちの事だけで~
 
 
 
"リラックス"が身体に現れ…
 
 
 
"人生への信頼"が心に湧いて…
 
 
 
"人生創造"
 
 
 
"お気に入りの人生を創る"
 
 
 
"生きるを遊ぶ"という叡智が…
 
 
 
宇宙から届けられる様になってしまっただけ流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
死ぬまで、息だけしててやる!!!
 
 
 
死ぬまで、息する事だけを選んで生きる!!!
 
 
 
 
 
 
それは…
 
 
 
生きる事を…
 
 
 
『愛に明け渡す』という…
 
 
 
生き方の変更だったという事は…
 
 
 
随分と、後になって知った事爆笑