言葉は…
 
宝…
 
 
 
 
言葉は…
 
光…
 
 
 
 
言葉は…
 
いかなるものも…
 
生み出せる…
 
魔法…
 
 
 
 
愛をもって…
 
 
愛をもって…
 
 
それを…
 
 
      可能とするキラキラ
 
 
 
(宇宙からのメッセージ)
 
 
 
 
上記のメッセージは~
 
数年前に、受け取ったモノです。
 
 
 
この現象世界に現れるモノの中で…
 
一番、重要なモノは…
 
言葉であり~
 
特に…
 
"愛のエネルギーを含んだ言葉"は…
 
どんな宝石よりも…
 
価値があり…
 
尊きモノであると…
 
宇宙が教えてくれました虹
 
 
 
 
そして~
 
2020年 という時間空間において…
 
私達、人類が開いたモノは…
 
正に、"言葉がもつ力"の再認識であり…
 
"言葉が成せる可能性"の再構築であった…
 
との事です照れ
 
 
 
私達のコミュニケーションは~
 
更に、更に…
 
愛の方向へと変容する…
 
 
 
誤解のないコミュニケーション…
 
争いのないコミュニケーション…
 
偏見のないコミュニケーション…
 
歪みのないコミュニケーション…
 
 
 
 
2020年…
 
それは…
 
とてつもなく居心地のいい世界への幕開けであったと~
 
 
 
 
この一年も…
 
たくさん堪能させて頂きました~
 
味わい尽くしましたぁ~
 
ありがとうございました!!
 
本当に…
ありがとうございましたぁ!!!
 
 
 
 
 
 
※12/27は…
京都でのラストレクチャーでした。
 
今年、最後のレクチャーであり…
私の"卒業"という意味でのラストレクチャーでもありました。
 
京都レクチャーでの時間空間は…
いつも…
忌憚(きたん)のない…
飾ることのない…
純粋で…
真っ直ぐな…
初々しいまでのあからさまな心と心の統合のドラマであり~
懐かしい魂と魂の再会のドラマであったと感じています。
 
 
大好きな関西という地のエネルギーを頂きながらのレクチャー…
 
大好きな方々との切磋琢磨のレクチャー…
 
これを"愛の物語"と言わずして…
何と言う??
 
魂が震える瞬間、瞬間に感謝します…
 
皆さんに出逢えて…
本当に、良かった!!
 
ありがとうございました!!
 
ありがとうございました!!!
 
ありがとうございましたぁ!!!!
 
生きるを遊んで下さいね…
 
ご褒美の人生を満喫して下さいね…
 
はいっ!!
 私も…
そう、在ります爆笑ルンルン
 
 
 
 
 
【地方でのレクチャーに向かう時…
いつもお見送りをしてくれた富士山富士山
12/27、ラストレクチャーの朝も…
輝いていましたラブ
 
 
 

 

 

 

※スケジュールの関係で…

2021年3月頃まで東京レクチャーは開催される事になりました。

レクチャーご参加予定の皆様~

2021年も、少しの間、一緒に、『創造』を遊びましょう音譜