2018年~2019年という時空間において…
 
 
 
 
宇宙が何度も語りかけてきた事は~
 
 
 
 
 
『許しを忘れた星は…
 
 
 
 
必ず…
 
 
 
 
滅びる…
 
 
 
 
それが…
 
 
 
 
         宇宙のシステム…』
 
 
 
 
 
というモノでした。
 
 
 
 
 
 
 
宇宙が信頼する魂に向かって語ることは…
 
 
 
 
 
人間の耳で聞くと…
 
 
 
 
 
時に…
 
 
 
 
 
恐ろしく…
 
 
 
 
 
残酷で…
 
 
 
 
絶望的な気分にさせるモノでもあるのですが…
 
 
 
 
 
このメッセージを…
 
 
 
 
 
私を介して受け取った人々の反応は…
 
 
 
 
 
そんな“人間的なモノ”ではなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『許しを忘れた星は…
 
 
 
 
必ず…
 
 
 
 
滅びる…
 
 
 
 
それが…
 
 
 
         宇宙のシステム…』
 
 
 
 
 
 
 
ということは…
 
 
 
 
 
 
 
「許しを忘れなければ…
 
 
 
 
 
       滅びないってことよねぇ~てへぺろ
 
 
 
 
 
と、言って…
 
 
 
 
 
ノーテン気にも…
 
 
 
 
 
一緒に笑ったものでした虹
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ~
 
 
 
 
宇宙から絶大なる信頼を寄せられ…
 
 
 
 
このメッセージを受け取った皆さん…
 
 
 
 
そう~
 
 
 
 
これを読んで下さっている“あなた”
 
 
 
 
あなたも…
 
 
 
 
宇宙から…
 
 
 
 
とてつもなく信頼されています…
 
 
 
 
 
 
なので~
 
 
 
 
 
「許しを忘れなければ…
 
 
 
 
何が起きても…
 
 
 
 
滅びないってことよねぇ~口笛
 
 
 
 
 
と言って…
 
 
 
 
 
      許しを選んで生きましょう地球
 
 
 
 
 
 
許しを選ぶとは…
 
 
 
 
 
 
ほらっひらめき電球
 
 
 
 
 
『いいよ…
 
 
 
 
いいよ…
 
 
 
 
        オールオッケーOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『何があっても…
 
 
 
 
最終的には…
 
 
 
 
      まっ、いいかぁ~爆笑
 
 
 
 
 
という寛ぎを選ぶ事でしたよね~
 
 
 
 
 
 
 
と言うことで…
 
 
 
 
 
私達のこの星は…
 
 
 
 
 
     滅びることはなくなりましたクローバー
 
 
 
 
 
 
 
何故なら…
 
 
 
 
 
あなたが…
 
 
 
 
 
そこで…
 
 
 
 
 
 
       微笑んでくれているからラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故なら…
 
 
 
 
 
私達は…
 
 
 
 
 
“許し”を…
 
 
 
 
 
       忘れてはいないから音符
 
 
 
 
 
 
 
   めでたしキラキラ
 
 
 
 
 
 
    めでたしキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年秋分の日
魂の友と一緒に過ごした場所もみじ
 
 
 
 
 
 
 
 ひらめき電球あっ、『電話でおしゃべり』

(ブログにてお知らせしました→)

まだまだ、余裕があります~

後、10人は大丈夫で~す~OK

ユルユルと、おしゃべりしましょうラブラブ

お久しぶりな方も、どうぞご連絡下さいおねがい