私が時々お呼ばれするあちらの世界~
 
 
 
“愛の星”では…
 
 
 
 
 
『雨は…
 
       祝祭音符
 
 
 
 
 
と言います~
 
 
 
 
 
 
 
 
調和の星…
 
 
 
愛の星では…
 
 
 
宇宙の恵みたる“雨”が訪れる時は…
 
 
 
歓びの時と観るのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつでも…
 
 
 
全てが…
 
 
 
ちょうど良く循環している美しい世界…
 
 
 
温かな、豊かな世界では…
 
 
 
 
 
『雨は…
 
祝祭…
 
 
 
 
 
風は…
 
和らぎ…
 
 
 
 
 
夕暮れは…
 
感謝…
 
 
 
 
 
旭日は…
 
創造…』
 
 
 
 
 
 
 
 
と謳いますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが…
 
 
多次元を生きていることに目覚め始めると…
 
 
お呼ばれするかもしれない世界では~
 
 
天空からもたらされる…
 
 
“雨”“潤い”という豊かさを…
 
 
祝福として…
 
 
人々が…
 
 
歓喜し…
 
 
その愛に…
 
 
心震わせ…
 
 
躍る姿を見ることでしょうルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
『雨は…
 
 
       祝祭音符
 
 
 
 
 
 
 
 
全ては…
 
 
 
贈り物…
 
 
 
それは…
 
 
 
至福へのナビゲート…
 
 
 
それを…
 
 
 
思い出せば…
 
 
 
きっと…
 
 
 
私達も…
 
 
 
今、此処に…
 
 
 
歓喜する虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨が舞う雨
 
それと一緒に
花々も
歌い
   踊りますあじさい
 
これが
      調和の姿キラキラ
 
これが
    愛の姿ドキドキ




ひらめき電球あっ、『電話でおしゃべり』

(ブログにてお知らせしました→)

まだまだ、余裕があります~

後、10人は大丈夫で~す~OK

ユルユルと、おしゃべりしましょうラブラブ

お久しぶりな方も、どうぞご連絡下さいおねがい