『タイミングにより…』


本日も、当ブログにお越し頂き、ありがとうございます。


さて、本日、春分の日に…

『タイミングにより…』とのタイトルにてお知らせさせて頂きますのは…

こちらのブログをしばらくの間、お休みさせて頂くこととなりました事のご報告です。


これまでも、マイペースでの更新しかしてこなかったわけですので、改まって、「お休みします」などというのは、どうなのかなとも思いましたが~


今回は『タイミングにより…』というテーマがありましたので、やはり、お知らせさせて頂くことに致しました。


「しばらくの間」というのが、何週間なのか、何か月なのか、何年なのかは、今の私には見当もつきませんが…


大きなシフトチェンジの瞬間であるこの『タイミング…』を迎えるにあたり…
今までの自分自身を超える一つの行動として「当ブログのお休み」を選択致しました。


そして…
新生地球を生きる為の新たなチャレンジの道を歩みたいと思っています。


さて、実は、先月、2月初旬より…

受け取り続けていた宇宙からの緊急メッセージがあります。


それは…


『安心領域にいて下さい…


地上は、たくさんの不安エネルギーが蔓延している。


不安が経済をゆがめ…


争いを起こす……………。。。』


というモノです。


安心領域でいるとは…

我が内なる平安という空間に意識を連れて行くこと…

思考、感情を『本質の私というエネルギー』で統合していくということです。。。


今、混沌とした状況にあるという方…


それは…


この『安心領域で生きる事のチャレンジを選ぶタイミングが来ていますよ…』という合図なのです。。。



『安心領域を選択する時です…


不安というエネルギーを…


全てを尽くして、愛へと戻していく時です…


それは…


この先、どんな混乱が目の前で繰り広げられようとも。。。』



さて、そんなタイミングを迎えている方へ…


混乱の中、一人で悶々と悩んだり、悲しんだり、苦しんだりして、心が壊れそうな時…


何となく憂欝で、やる気が出ない時…


漠然とした不安や、意味もなく辛いと感じる時…


孤独や、停滞感を感じている時…


グルグルと同じ考えで縛られ、脱出できないと焦っている時…


いつも同じような悩みや、問題を抱えていて、そんな自分自身に怒りさえ感じているという時…


そんな時は…


『波動調整』
『宇宙意識との対話』
『高次元エネルギーによるヒーリング』
『新しい自分自身へと変化変容の為のレクチャー』

というコンセプトで行う…


『ライフクリエイションカウンセリング』をぜひご利用下さい。


『ライフクリエイションカウンセリング』には…
対面形式でのカウンセリングと、電話形式でのカウンセリングがあります。


さらに、電話形式でのカウンセリングについては…
今、この『大いなるシフトチェンジのタイミング』に合わせて…

火、水、金曜日なら当日お申込みでも可能な限りお受付させて頂いております。

(勿論、他の曜日でも、数日前のお申込みならお受付させて頂けます)



一人でクルクルと同じ視点、同じ視野で悩み…


好きでない状況を継続し続けて疲弊してしまったと感じているのならば…


今こそ、新たな視点(宇宙的視点、高次元の視点)を選んでみては如何でしょうか~



どんな悩み、どんな状況であっても…


そこに生まれた悩みや、改善したい状況は…


新たなる視点との出会いの為に活かしてみることをきっと望んでいるはずです。。。


私、波動調整人、宇宙意識の通訳者が…
「安心領域で生きること」のお手伝いを全身全霊でさせて頂きます!!


『ライフクリエイションカウンセリング』の詳細・お申込みはこちら⇒


では、最後に、一言…


私達は、今、想像を遥かに超えた素晴らしき時を迎えています…


それを空転させない為にも…



『安心領域にいて下さい…


地上は、たくさんの不安エネルギーが蔓延している。


不安が経済をゆがめ…


争いを起こす……………。。。』



との宇宙からのメッセージにある、安心領域の体現者として…


『今、ここに在ること』を選んでいきたいと思います。。。



そして…


これからは…


進化した地球人として…


宇宙的視点で生きる=目覚めて生きる生き方を楽しみませんか?


きっと、きっと、うまくいきます♪♪


enjoy♪♪♪




ありがとうございました(*^^*)






☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


~本当のあなたに目覚め、生きる意味を見いだす為のカウンセリングルーム~
『らいふ・くりえいしょん工房』

ホームページはこちら→★


※「キーワードセラピスト養成講座」開講!!

詳細はこちら⇒


…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆