釣れないです~。 | 手元供養専門店 天王寺【ほうじょう】~大阪府門真市の手元供養サロン~ 

釣れないです~。

25日に加太港から再度アジを狙いに昼 12時出船の乗り合いで行きましたが

釣れない。ポイントを変えながら竿を出すがアタリがありません。


暫くすると両隣りに大きなアジが釣れ、アチラコチラで釣れるが小生には予兆もなしでした。なんとか2匹だけは釣れたものの惨敗でした。

やはり、釣りは腕ですね。お魚さんが泳いでいる棚の探り方が下手なのでしょう。   友人が気の毒に思ったのか少しアジを寄付してくれました。

 

   娘が刺身、ナメロウ、塩焼きにしてくれましたが高い魚になりました。

    新鮮な魚は美味しい、自分が釣った2匹は特に旨かった。


   今度は一文字にタコ釣りだ。



手元供養専門店 天王寺【方丈】~大阪府松原市~