信楽焼の里。 | 手元供養専門店 天王寺【ほうじょう】~大阪府門真市の手元供養サロン~ 

信楽焼の里。

昨日、滋賀県の信楽を社用で訪ねました。近畿自動車道から西名阪道を通り、途中伊賀ドライブインで肉巻おにぎりを買い食い、これが結構美味い。

前回は売り切れでしたが今回8個売っていたので6個ゲットして2個食べる。


大阪を出発して約1.5時間で信楽の工房に到着して、打ち合わせやら、手元供養談議に花が咲く、皆さん真剣に供養に向き合う姿勢を感じ有り難く、嬉しくもなる。信楽焼でお作りするご遺骨が入ったブレスレットの依頼をしてきました。 信楽は平日ということもあり観光客はあまり見受けられませんでしたが

タヌキは大勢おりました。



手元供養専門店 天王寺【方丈】~大阪府松原市~     手元供養専門店 天王寺【方丈】~大阪府松原市~ 

                                 信楽焼工房付近 景色がとてもグッド。