トラウトフィッシング。 | 手元供養専門店 天王寺【ほうじょう】~大阪府門真市の手元供養サロン~ 

トラウトフィッシング。

10月になりますと管理釣場のマス釣が再開されます。私達が利用する管理釣場は

大阪府高槻市の摂津峡の下流になります。10月から5月の連休まではマスやイワナ

それ以降9月までは鮎シーズンとなります。今年前半の私の釣果は最悪でした。

今回も期待していなかったのですが、30センチ以上が数匹と美味しそうなサイズがかなりの

数でした。天気はいいし釣れるし最高の一日でした。

ガスでお湯を沸かしドンベーを青空の下で食べるのも旨い。空気までゴチソウです。

だけど次回はダメかも。



      

まるまるとしたマス君  42センチでした。            フィッシングエリア、足場も良く、子供さん

                                      を連れてBBQ如何ですか。                                     


吹きガラス製 ミニ骨壷「夢の景色」