雨の京都。 | 手元供養専門店 天王寺【ほうじょう】~大阪府門真市の手元供養サロン~ 

雨の京都。

昨日の京都は生憎の雨でした。

小雨に煙る路地を歩いてみるのもなかなかおつなものです。

四条から「ねねの道」を通り、石塀小路から八坂の塔を巡りましたが、

ほとんど歩いている人はいませんでした。石塀小路に私の気に入っている

茶店があります。ここの店員さんと1時間程無駄話をして、大阪に残した

仕事をしに帰りました。  かなり冷え込みました。京都に行かれる方

これからの季節防寒対策を。



      

  雨の石塀小路                          八坂の塔




        

                              

 お気に入りの喫茶店                            吹きガラス製骨壷  「紫紺」