行かなきゃならない

ずっとどうしようと思っている場所があった



六甲の山の奥



むかつのひみ



むかつのひみ



早う早う待っておる



ここまできたら行かなきゃってなるでしょ

でもね

なぜか行けないの


NGがかかる


出かける日

共に出かける人

色々な条件を占うんだけど

なぜかストップがかかる


危険、力不足、今じゃ無い

そんなキーワードが並ぶ


なぜなのか

どうしたらいいのか


夜拝の後に神様にどうしたらいいか

おたずねしてみた

すると


今は行かない方がいい と


かの神はとても純粋で美しい神

お力も強い

その神が眠る場所

大きな力が働く場所


まだ力不足

表と裏を知ることは必要だけど

今はまだ一人で行けるだけの力がない


(師匠となら行っても大丈夫とのことだけど

一緒には行ってくれなさそう)


色んな神様からの言葉が降りてくるけれど

全部全部聞いて動かなくていい

あんたは稲荷の巫女やから

稲荷の神さんにつかえたらいい


この間この神とは繋がりはできたはずや

それでいい


かの者たちがやっていることは

その恐ろしさを知らぬ行為

おそろしい


私は下調べとして

色々なYouTubeをみた

それはもうたくさんの人が訪れていて

好き勝手なことを言っていた


あそこは神様が眠る場所

そんな大切な場所で騒いでいいはずがない

パワーを頂こうとする場所じゃない

そんな場所ではないのだ


そんなに待ってくださっているのなら

本当は行って御用をお聞きしたいのだけれど…

今はまだ力不足で不甲斐ない

その時がきたら

心して御神前に額ずきたいと思う

それまで修行