佐原法人会の総会に参加してきました・・・

青年部会からは、3名の参加。

 

予算だ決算だ何だかんだと・・・・・

目で追うのが大変になって、

老眼初期の私はチョイとヘタバリ気味です。

 

そんな総会の中で表彰が有りました・・・

数多くの表彰者がいらっしゃいましたが、

青年部会の遠藤さんが表彰されました・・・

青年部会は特別なのでしょうか?

なんだか良くわからなかったのですが、

遠藤さんの表彰だけ

厳格にというかキチンと丁寧に表彰されておりました。

租税教室の授業が

上手で生徒達とのヤリ取りも良かったので

青年部会枠にて表彰を決めた経緯です。

奥様が教職と言う事も有ってか

抜群の講義だったのを記憶しています。

そんな遠藤さん、

香取会長から文面を読み上げていただき

バシッと症状授与の様子です。

 

臨時理事会の資料に目を通す山崎青年部会長

 

総会・臨時理事会と終わり懇親会へ・・・・

創業200年以上の店だそうです・・・

舞台が有る宴会場でした。

数十年前の佐原が賑わっていた様子が伺えます・・・

お酒も入って賑やかな懇親会となりました。

 

宴会場の窓から景色を見ると、

子供のころに小学校に通った道が当時のまんまで何とも言えない風情な感じです。

 

今は風情が有りますが

あのころは(40年前)ドブ川と呼ばれていて、

色んなものが川に沈んていたのが懐かしいです。

 

通っていた小学校が見えます・・・

 

 

そうこうしているうちに

懇親会は終了で小長谷新福会長の締めの挨拶

シャキッとした挨拶で懇親会を終えました

 

締めの後にチョットお知らせが有りました

写真手前の女性が映画出演したという事です。

稲敷市の映画館で見れますのでお知らせでした。

映画『魔女の香水』公式サイト (majo-kousui.jp)

エキストラと言うことですが

主役級の美女です・・・

 

っという具合に

総会の様子を書きました。

乱文にてスミマセン

御付き合いいただきありがとうございます。

 

 

 

青年部会主催の婚活バスツアー

参加者募集が始まっております!!

独身の方はどうぞご参加ください。

52歳迄の婚活です

宜しくお願い致します。