こんにちは

公益社団法人 佐原法人会 青年部会 による婚活イベントのお知らせです!!

 

令和5年7月29日(土)に

婚活バスツアーを開催いたします。

前回は 東京~津田沼~佐原の3カ所から

参加者を乗せる形をとりました。

↑参考資料として 前回開催のパンフレットです

 

 

 

 

今回は 成田~佐原~鹿嶋 から

参加者を乗せる形で開催を予定しております。

申し込み方法は前回同様に、

TKKトラベル様にてお願いしました。

詳細については、

決まり次 

このブログにて皆様にお知らせいたします。

 


本日、TKKトラベル(東関交通)様と打ち合わせをしてきました!!

取り急ぎココで報告させていただきます。

コロナウィルスの蔓延で

社会が停滞した時期が長く続きました。

婚活も中々出来ない状況だったと思います・・・

そんな中で現在は withコロナと言った状況になってきました。

 

独身で恋人のいない皆様!!

是非参加していただきたいと思います。

婚活・結婚は国家的にも、

極めて重要な問題となっております。

バス旅行をしながら、

ちょっと胸をキュンとしてみませんか?

 

行政及び各種団体(ライオンズ・青年会議所・ロータリークラブ様等)の関係者様、

前回の開催時には 色々と問い合わせを頂きました。

今回もなにか質問等ありましたら

お答えさせていただきます。

昨今の社会状況を考えれば婚活は急務だと感じております!!

 

そんなこんなで

まとまりませんが、

佐原法人会青年部会より 婚活の報告でした。