新年あけましておめでとうございます。

 

私事ですが年末年始は近年ないくらいバタバタとしました。

 

楽しいことばかりだったはずですが詰め込みすぎて疲れました。。。

 

そして福袋が二つ当選しました。

 

一つは初めて当たった無印良品の福缶。

 

image

 

image

 

この縁起物、娘が学校で作ってきた工作とそっくり!!

 

これと購入金額と同じ金額が入ったカードでした。

 

そしてカルディの食品福袋。

 

image

 

image

 

中身はぎっしり!!

 

重たすぎて購入してすぐ一回車に置きに行きました。

 

ありがたく少しずつ食べていこうと思います。

 

そしてこれは抽選ではないサンマルクの福袋。

 

image

 

コラボバッグとドリンクチケット、チョコクロ5個、小さめのマグにチョコクロ専用の木のお皿でした。

 

マグとお皿は娘が「なにこれかわいい!!もらっていい!?」と持って行ってしまいました。

 

小物を入れたり飾ったりするそうです。

 

そして先日そごうで期間限定で銀のもりが出店していて、

思わず購入してしまいました。

 

image

 

image

 

限定のシルバーの缶は売り切れていたのですが、そちらは購入したことがあり

今回はレギュラーの青いクッキー缶。

 

とっても美味しいこちらのクッキーも少しずつ楽しんでいます。