先日誕生日でした。

 

誕生日なのをいいことに欲しかったものをいくらか購入しました。

 

ケーキはそごうでMr. CHEESECAKEのポップアップストアが来ていて、

値段が高いので迷ったのですが

大のチーズケーキ好きとしては世界一のチーズケーキが食べられるチャンスを逃してはいけない、

と思い切って購入しました。

 

ティラミスを買おうと思ったらもう品切れとのことでプレーンを。

小さなかわいいクーラーバッグがついていました。

 

あと北海道物産展をしていて、もう一つチーズケーキを。。。

 

image

 

ふらの雪どけチーズケーキ。

 

まずこちらから食べたのですがおいしい・・・!

 

ミスターチーズケーキへの期待も高まります。

 

それからルピシアでミルクティー用の茶葉を。

 

image

 

迷った末三種類が少しずつ楽しめるミルクティーセットにしました。

 

こちらも楽しみです。

 

そしてカルディで”コーヒーで旅するトランクボックス”を購入。

 

image

 

昨年のマスタードみたいな黄色のものも持っていて

使い勝手がよくかわいいので今年も購入しました。

 

色がすごくかわいいです。

 

昨年に引き続き娘にも買ったのですが、見せたとたん

「えー、かわいい!かっわいー!」とすぐに外装をビリっと剥ぎ、

中身を出して(中身はコーヒーなので私がもらいました。)早速使っていました。

 

私はしばし眺めたり、開けるのがもったいないなぁとちびちび楽しむほうなので性格の違いが出ます。

 

よく「使わんほうがもったないよ?」と言われます。

 

確かに。。。