本日より弊社通常営業しております。

 

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

我が家は主に近場のショッピングモールを娘とウロチョロ。

 

お祭りをウロチョロ。

 

家でゴロゴロ。

 

そしてコロナでずっと我慢していた旅行にも行ってきました。

 

大分県の杉乃井ホテルとハーモニーランドへ。

 

杉乃井ホテルは前評判通りプールから何か所もの温泉にゲームセンター、

色々なアトラクション、おいしいバイキング、とすごかったです。

 

温泉は棚湯と宙湯どちらも展望浴場で露天風呂は空を見上げて横になれて、不思議な感覚でした。

 

でも特に棚湯は、これ外から丸見えなのでは?と思いましたがそんなことないのかな?

 

部屋からは海が見えて朝日も素敵でした。

 

image

 

夜景も。

 

image

 

夜はプロジェクションマッピングや

 

image

 

噴水ショーなど盛りだくさんでした。

 

image

 

宙館宿泊者専用のバイキングは高級な料理や、デザートもハーゲンダッツ食べ放題だったり

おなかパンパンでした。

 

image

 

夜。(もちろんお代わりしました。)

 

image

 

朝。

 

フルーツサンド初めて食べたけど美味しかったー!

 

スムージーも何種類もいただきました。

 

そしてハーモニーランドは気温が高く汗だくになりましたが娘がすごく喜んでくれたのでよかったです。

 

image