弊社には私が子どものときに買い集めた文具がちらほら出てきます。

 

image

 

スヌーピーのアーガイル柄の定規。

 

image

 

ロケット鉛筆懐かしすぎる。

 

image

 

これはサンリオのキャラクターみたいなのですが名前がわからない。。。

 

image

 

このピーナツのキャラクターも好きでした。

 

image

 

image

 

ミスターフレンドリーは好きすぎて文具はもちろんリュックとかも持ってました。

 

image

 

このみんなのたぁ坊も大好きで、これが出てきたときは大喜びしてぱっと裏見たら

 

image

 

木村拓哉と両想いになろうとしてた痕跡が。。。

(鉛筆の上削って名前を書いてバンドエイドを巻いて使い切ったら両想いになれるおまじない

を瞬時に思い出しました。でも鉛筆を使い切るのは至難の業。早々にあきらめた模様。)

 

 

今娘もサンリオにはまっていて、

先日頼まれてウン十年ぶりに”いちご新聞”を購入しました。

 

サンリオショップもかわいすぎてテンション上がりました。

 

しばらくは毎月いちご新聞を娘と楽しめそうです。