だんだんと冬らしい気温になってきましたね。

 

全ての季節が好きでとくに季節の変わり目はもれなくワクワクするのですが、

今年は寒さが堪えます。。。年齢だろうか。。。

 

そして連日テレビのニュースでは聞きたくない話が多く、

ほぼ癒しの音楽を流すか本を読んでいます。

 

特に本を読みたい欲が爆発しており、

しなくてはいけないこと以外はほぼ読書です。

 

図書館が本当にありがたく頻繁に利用しています。

 

ジャンル問わずどんな本も好きなのでお勧めがあったら教えてください。

 

先日娘と出かけた際にお揃いで購入したガラスペン。

 

image

 

空色のクリームソーダガラスペンの青空と

 

image

 

夜空。

 

インクもかわいい名前のものがたくさん出ていてこちらにもはまりそうです。

 

最近疲れのせいなのか、外からのダメージに弱くなっており

外出しても家にいても、ものすごく疲弊して動きたくないくらいのこともあり参っています。。。

 

楽しいことを見つけてがんばらないとですね。