先日誕生日を迎えたんですが、私は仕事の日で休みの旦那と娘がちょっとしたお祝いの準備をしてくれました。

 

ケーキはどこのが食べたい?と聞かれたのでずっと気になっていた安佐南区の伴南にあるマチルダさんをリクエストしました。

 

朝から娘が「かあさん、ケーキはチョコ系とチーズ系でしょ?」と言ってくれていた通り、

チョコ系とチーズ系のケーキを買ってきてくれていました。

 

image

 

林檎のケーキがチーズケーキなんですが、すっごいおいしかった!!

 

今まで食べた中で一番おいしかった。

 

チョコのケーキもビターで甘さとほろ苦さが絶妙でおいしかったです!

 

チーズは半分娘が食べました(笑)

 

嬉しい誕生日でした。