1月も半ばを過ぎましたね。

 

2017年もいい年になるといいですね♪

 

遅くなりましたが、12月の頂きものです☆

 

お客様のお手製のみそ、梅干し、ジャムですカナヘイうさぎ

 

お土産頂きましたカナヘイピスケ

 

みかんですオレンジ

 

みかんやりんごです照れ

 

お菓子たくさんです爆  笑

 

お客様が作られてる大根たくさんですおねがい

 

ゆずやみかんですニコ

 

お菓子の詰め合わせです照れ

 

レモンです気合いピスケ

 

ブッセですとびだすうさぎ2

柔らかいパンです爆笑

 

ご近所の方お手製のお菓子の家ですニコニコ

 

12月もたくさん野菜や果物やお菓子を頂きましたニコニコ

 

いつも皆様お気遣い頂きまして、有難う御座いますお願い

 

社員一同感謝しております!!

 

2017年も社員一同頑張ってまいりますので、本年も宜しくお願い致しますm(_ _ )m