昨日の日曜日は

お好み焼きなら徳川へ♪ともだちたくさん、作りましょう~♪

でおなじみのお好み焼きの”徳川”でランチを食べました。

この度は旦那が行きたい~と少し前から言っていてようやくいけました。

私も週一で行きたくなります。

週一以上の頻度でお好み焼きが食べたくなります。

先日母に食事券をもらっていたのでそれを使いました。

1000円のサービスランチ2人分で券を使って現金は216円払うだけで食べられました。

ありがたいです。

徳川では平日は何種類かのランチがあって、なんと日曜日も2種類のランチがあるので嬉しいです。

どこの店舗でもあるのでしょうか?

私たちがいつも頼むのはBランチで
そばorうどん、お好み焼き(豚orいかorえび)、サラダ、から揚げポテトがついています。

私は娘と取り分けて、さらに旦那にも少し手伝ってもらってようやく完食するくらいの結構なボリュームです。

昨日行ったけどまたすぐ行きたい。。。

徳川大好きです。