娘と旦那がこの前スケッチブックに絵を描いたりして遊んでいて、
次の日娘が私に「これは~でね、とうさんがかいてね、」といろいろ教えて見せてくれていたのですが、ページめくってくれたの見ると、「!?」



この醜くえがかれた右上の・・・しもぶくれで不細工なこれは・・・私じゃん。

旦那の野郎~!

描いて見せられるんならまだしもこっそり娘に描いて見せるとか・・・むかつく(笑)

「こ、これ・・・父さんが描いたん?」と聞く私に
「そうよ!」と無邪気に答えまったく気にも留めていない娘。

こんなの描かれる私・・・反省しよう。


今週に入って娘が泣かずに保育園に行ってくれるようになりました。

保育園を楽しみにしているような言葉も出るようになって一安心です。


最近気になる買ったもの。



ファミマで売っているスムージー。

朝食の代わりに飲もうと思います。

それからセブンの味噌汁。



弟が美味しいよと教えてくれてはまっています。

100円近いのでたまにしか買えませんが。

あげなすが断然お勧めです。

そして同じくセブンのかき氷シリーズ。



ティラミス氷に続きピーチヨーグルト味が新発売だそうで買ってきました。

食べるのが楽しみです。