先週の土曜日はちょっとしたお祝いがあってご近所さんの”魚一”さんで食事をしました。



まずはかんぱーい。



お刺身盛り合わせ。

はまちがとろとろでおいしかったです。



あ、つきだしのきんぴらごぼう。

もうちょっと食べてます。娘が。

私も食べようとすると「あーー!!怒り顔怒」と怒られました(笑)。



えびの塩焼き。

ぷりぷりでおいしかったです。



カサゴのから揚げ。

これ食べる前撮るの忘れまして。

社長の見事な食べた後の画像です。

娘が尾っぽや頭を食べたがって大変でした。



茶わん蒸し。

具がたっぷりでこれまたおいしかったです。



天ぷら。

さくさくでした。



お寿司。

マグロの上に中トロが乗っていておいしかった。



浅蜊のお吸い物。

全部すごくおいしかったです。

ごちそう様でした。

魚一さんはランチもやってます。