安佐北区の不動産屋ハウジングセンターのブログ


安佐北区の不動産屋ハウジングセンターのブログ

安佐北区の不動産屋ハウジングセンターのブログ

昨日はあいにくの雨だったので旦那と娘とドライブをしてきました。

おいしいジェラートを食べて娘を牛の置物にのせて写真を撮って(笑)


そしてもう7年くらい友人にもらったマイコン炊飯器を使っていたのですが

炊いて30分くらいで黄ばむのでいつもタッパーで冷凍しててその作業がすごくわずらわしくて、


ようやく新しい炊飯器を購入しました。

古いものは500円で下取りしてもらえて願ったりかなったりで。


炊いて食べるのがすごく楽しみです。



広島ブログ