今日の広島はとっても寒いです。


しばらくお休みしていたファンヒーターが今日は活躍してくれています。


そんな今朝も娘と散歩に行ってきました。


今日は公園でベンチにぼーっと座っているとおばさんが声をかけてくださって、

しかも「どうしたの??」って。


なにがかな?と思っていたら「泣くの??」と心配して下さったようで。


「いえいえ、朝散歩をする習慣をつけようと思っているんですにこ」と答えました。


確かに朝結構早くから誰もいない公園に赤ちゃんと座っていたらなにか辛いのかな・・・と思ってしまうかも(笑)


気にかけていただけてありがたいです。


今日は寒いですがそろそろ暖かくなってきたし紫外線も強くなってきたようなので赤ちゃん用の日焼け止めクリームを買いました。


私もだし、娘も肌が弱いようなので気をつけていきたいです。


安佐北区の不動産屋ハウジングセンターのブログ



広島ブログ