安佐北区の不動産屋ハウジングセンターのブログ


暖かくなってきて娘と散歩に行くのが楽しみな毎日です。


ただ、本屋やコンビニに行ってしまうのでちょっとお金が。。。


その二つがちょうどいい場所にあるもんで。


娘は散歩の間ずっと眉間にしわを寄せてなにか一点を見つめています。


先日は帰ってきたらお向かいの奥さんがいて

「かわいいねー❤」と言ってくださっているのに顔も向けず難しい顔で上を向いたまま。


「ちょっと!気付いとるのばれとるよ!ちょっと!!」と声かけても知らん顔(笑)


帰ってきたら「楽しかったねー♪」って感じですごくご機嫌でおしゃべりしてくれるのですが汗


今日も暖かいからどこに行こうかなぁにこっ



広島ブログ