今日は各地でお祭りや花火大会が行われているようですね。


我が家では、昨日の夜から今日の朝方で旦那の夜勤が終わりました。


よかった。。。


そんな今日仕事から帰ったらリビングピッカピカ!!


お風呂が超ピッカピカ!!!


掃除してくれたみたいですごく嬉しかった~うっとり


お風呂なんか最初に入居した時のような輝きを放っていて

時間も労力もかかっただろうなぁと思うと、夜勤明けなのにほんとうにありがたいですぺこり



そんなこんなんなな今日この頃、ついにオリンピックの競技が始まりましたね。


スポーツはやるのも見るのも大好きなので楽しみです。


並々ならぬ努力と類稀な才能を持った人たちが世界一を競い精いっぱい力を振り絞る姿はそれだけで感動します。


ガンバレ!ニッポン!!



広島ブログ