数日前からすごくふさぎ込んでいて落ち込んでいる旦那がどうやったら元気が出るだろう・・・


ということで、昨日はお家居酒屋をしました。


ジョッキもキンキンに冷やして、ビールも大量に買って冷やしておいて、

メニューも10品以上仕込んでおいてメニュー表を作って渡して、好きなものを注文してもらって

ほんとに居酒屋さんみたいにしましたビール


バランス考えて煮物と和え物は強制的につきだしとして提供akn


私もノンアルで。。。


とっても喜んでくれたのでよかったです。


私も楽しかったしいじけ虫


「趣味がない。。。」とぼやいていたので

食後のDVD鑑賞にも誘ってみたら結構楽しんでいたのでよかった。


旧作100円バンザイですsei★


「昨日からチビがよく蹴るよ~♪」と言うと


「あ~、オレを励ましてくれとるんじゃねー。」


というので”・・・・えっ!?”と思いつつも


「ま、間違いないよねムスッ」と返事すると


「優しいなー、この子は。」と感慨深げだったのでよかった・・・。


思っていたよりもポジティブな旦那です。



広島ブログ