皆様、こんばんは!!貴匠庵の女将ですニコニコ

 

すっかり秋らしくなって参りましたイチョウ

こちらのすだち蕎麦(期間限定)は、今回の入荷分で最後になります

1476111768450.jpg

気になっているお客様は、是非お急ぎくださいませキラキラ

 

さて、先日10年前位に(私がまだ若女将と呼ばれていた時ニコニコ

バイトをしてくれていた

学生のAくんが、奥様とお子様と一緒に

貴匠庵に来てくれました。

現在は、新潟に住んでいてわざわざ訪ねてくれてすごく嬉しかったです!

 

そして、本日8年ぶり位に突然、同級生が貴匠庵に来てくれました

彼女は、岡山に住んでいるので中々会う事が出来なくなっていたけれど

高校の時にとっても仲良くしていたお友達です

何年もご無沙汰になってしまっていても、思い立って会いに来てくれた事が

嬉しかったです音譜

 

これも、お店をやっているお陰かなと思います紅葉おねがい