皆様、こんばんはビックリマーク

貴匠庵の女将ですニコニコ本日は、風が強い一日でしたねあせる


最新の入荷情報やメニューは

Facebookにてお知らせしておりますキラキラ貴匠庵 Facebook



私、先日修善寺の旅館に一泊しました。

昭和の香りがするレトロなお宿。(着いた時は正直・・・汗な感じでした)


が、滞在するうちにイメージは一転しました。


床の間にはキチンとお花が生けてあり、一人の仲居さんが帰るまでずっとお世話してくださいました。



1422700202280.jpg


お食事は夜、朝とお部屋に運んでいただき、備え付けのお茶はティーパックではなく

日本茶・ほうじ茶の二種類の茶筒が用意されていますキラキラ


お湯も自分で沸かすタイプではなく、何度も熱々のお湯をポットに入れてくれます。


御料理は、華やかなものはないのですが

一品ずつがじんわりと美味しいのです


昔の建物なので、隙間風が入ってくることもありますが

隅々まで清掃が行き届いていて

なんだか、心の底からもてなされた気分でした。


ノスタルジーを感じさせる素敵なお宿でした。

若い頃なら、この『サービスの質』の違いに気が付かなかったと思います。

私も少しは大人になったという事でしょうか(笑)






手打蕎麦・和カフェ  貴匠庵(きしょうあん)

『貴匠庵』女将のブログ


千葉県千葉市緑区あすみが丘東1-13-14

11:00~17:00(LO)
※18:00以降は2日前までのご予約にて
『蕎麦会席コース』をご用意させていただきます
043-295-3838
日曜日・第三月曜日定休
駐車場 6台