皆様、こんばんは星空本日は定休日(第三月曜日)のお休みをいただきましたニコニコ

都内で器や備品を購入して来ましたニコニコ
皇居の前のイチョウが美しく、空とのコントラストが素敵でしたもみじ

『貴匠庵』女将のブログ-CA3F03050002.jpg


ランチは、以前から気になっていた南青山の和食のお店へ割り箸
器の使い方や盛り付けがとっても綺麗で目でも楽しめます音符
もちろん、お味もとても美味しくてラブラブ
本当に美味しいお料理をいただくと「幸せだわぁ~」と心から思いまよねキラキラ

貴匠庵も、お客様に幸せを感じていただけるようなお店に、なりたいなと思いました音符

とても良い刺激を頂いた1日でしたニコニコ

いつも応援ありがとうございますビックリマーク