こんばんはビックリマーク
台風の影響でしょうか、だんだん雨が激しくなって来ました・・・汗
本日は、夷隅から40分かけてご来店くださった方や、
和カフェとして、甘味をお召し上がりのお客様がご来店されましたニコニコ

ありがとうございました音符

『貴匠庵』女将のブログ-CA3F0142.jpg

昨日の定休日に活けた今回の枝ものは雪柳(紅葉)ですニコニコ

店内がぐっと秋らしくなりました音符






本日、京野菜の『京かんざし』(写真)入荷致しましたもみじ他にも、『丹波しめじ』『銀杏』『さつま芋』『舞茸』『松茸』など、秋のお野菜をご用意してお待ちしておりますニコニコ


『貴匠庵』女将のブログ-CA3F0114.jpg