肉芽腫乳腺炎になって、2度目の苦しみの底にいた時期の話です泣


睡眠障害の他にも色々な症状がありましたえーん


1番辛かったのは、思うように体も言葉も出せないことです。 


寝たきりが続いてたのもありますが、筋力の衰えだけではないように思います。


お箸が難しくてもてない、スマホも打てない。

動作がお年寄りのように一つ一つゆっくりじゃないとできない。


会話も脳の処理が遅れているように感じてました注意


また喋る、動く、目を動かすなど、ひとつのことをすると他のことはできません。


視野も狭くなってました泣くうさぎ


さらに、光や音に敏感になっていて、

耳栓をして音をなるべく遮断耳

強い光、特に蛍光灯はダメ。常に目はつぶり、下を向く目


病院でも車椅子で下を向き目を閉じていないと、不安でいられませんでした真顔


周りの人には不審がられてたかもタラー


これは今も何が原因だったのかはわかっていません叫び気づいた時に治っていて、徐々に普通になった感じでした。


家族が諸症状を病院に相談すると、脳波の測定、MRI、精神科の受診を勧められましたひらめき電球


つづきます。