2日後に同じ乳腺外科クリニックに行きましたが、

特に症状は変わらず、どんどん体力が消耗していました。

 

 

この時点で、1か月間、毎日熱がでていました。

ロキソニンを飲んでいる数時間動ける程度。

 

 

食欲も落ちるしダウン、子育てもあるので、毎日いっぱいいっぱい不安

 

 

先生は違う抗生剤に変えて、治療を続けようとしましたが、

もう無理です、大病院の紹介状を書いてください泣」とお願いしました。

 

ようやく、大病院へ行く道筋ができました!

 

 

クリニックの先生病院自体は、フランクで話しやすい人でしたが、、

「少しでも早くよくなる治療をしたい」

「何の病気かを突き止めてほしい」、その一心でした。

 

 

病名がわからないって、本当に不安だなと感じました真顔

 

 

 

つづきます。