ローリングストック継続中 | 40代・マイペースひとり暮らし

40代・マイペースひとり暮らし

40代女性、ひとり暮らしの会社員です。
空気が読めず、他人に合わせることが苦手。
転職続きで低収入 → 2016年からNISA開始。
このままマイペースに生きるために資産UP↑を目指します。

 

コロナ禍に導入したローリングストック方式を継続中。

水と食料があると本当に安心で、昨年コロナに感染した時も

1週間家から全く出ずに過ごせました。

 

色々冒険?してみるものの、結局はほぼ同じ商品に

戻っていますあせる 発達障害傾向があるので、自分の定番が

やっぱり安心するみたい。

 

 

パックご飯、ゼリー飲料、おかゆ、カレーは

定期的に賞味期限が来て食べたり買い直しているのですが

今年はとうとう缶詰の賞味期限もやってきましたキョロキョロ

やっぱり缶詰は日持ちレベルが違いますねニコニコ