職場が面倒 | 40代・マイペースひとり暮らし

40代・マイペースひとり暮らし

40代女性、ひとり暮らしの会社員です。
空気が読めず、他人に合わせることが苦手。
転職続きで低収入 → 2016年からNISA開始。
このままマイペースに生きるために資産UP↑を目指します。

他部署の人に突然

『●●さん(同僚)のことが嫌いだって聞いたけど本当?』

と聞かれ、いろんな意味でうんざり・・・

 

 

まず、好き嫌いで仕事してないし、

嫌いだったとしてそれをいちいち同じ職場の人に言わないし。

(社外の友達には言うけど笑い泣き

 

 

誰がどこでそんなうわさ話しているのか、意味が分からない。

くだらない噂話するなら仕事してくださ~いビックリマーク

 

※ちなみに、●●さんのことは好きとか嫌いとか無いです。

  同僚として頼りになる良い人です合格