時間の使い方が下手 | 40代・マイペースひとり暮らし

40代・マイペースひとり暮らし

40代女性、ひとり暮らしの会社員です。
空気が読めず、他人に合わせることが苦手。
転職続きで低収入 → 2016年からNISA開始。
このままマイペースに生きるために資産UP↑を目指します。

今日はお昼前に歯医者の予約を入れていたのですが、

11時半~の予約で早く起きてもなんだか落ち着かずに

ずっとネット見てるしかできない泣き笑い

 

 

せっかく早く起きているんだから掃除とか読書とか

できるやろと思うんですけど、

なんか予定時間すぎちゃわないかなとか

ハラハラしてしまうんですよね真顔

 

 

なので可能なら9時とか可能な範囲で早い時間に

予約を入れたい派です口笛