ちょこちょこ買い物 | 40代・マイペースひとり暮らし

40代・マイペースひとり暮らし

40代女性、ひとり暮らしの会社員です。
空気が読めず、他人に合わせることが苦手。
転職続きで低収入 → 2016年からNISA開始。
このままマイペースに生きるために資産UP↑を目指します。

大きなものをドカと買うことはあまりないのですが

細かいものをちょこちょこ買ってしまうので

なかなかモノが減らないし、気付いたら赤字なのかも…泣き笑い

 

 

最近買ったもの

 

右矢印ステンレス製の爪ヤスリ

 

 

 

右矢印エコバッグ(3つ目)

 

 

程よい大きさとマチの安定感が使いやすくて

普段持ち歩く鞄にひとつずつ入れっぱなしにしています。

 

 

右矢印ペン(クリッカート)

 

 

前から気になっていた蓋ナシの水性マーカー!

職場の伝言メモを書くのに使ってみようと試しに購入。

 

 

あれですね、買った分捨てないとダメですね…。

ひとつ買ったらひとつ手放せれば良いのですが

なかなかそうもいかずですあせる