数あるブログの中、お越し下さり

ありがとうございます照れ

フォローやいいね❤️、コメントも

励みになっております‼︎

ありがとうございますおねがい




昨日、誕生日だった私に

たくさんの暖かいお祝いのメッセージを

届けて下さり

また、覗いて下さった方、


ありがとうございまし🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



たくさんのプレゼントに
囲まれた気分でした爆笑✨✨✨


言葉の力は凄いですよね❗️
たくさんの方から有難い言葉を頂けて、
本当に幸せものだなぁと思い
ご縁に感謝しかありません照れ

改めてお礼を申し上げます🙏🙏🙏




昨日は午前中はいつもと変わらない
ルーティーンを行い
午後からは久しぶりに子供達と
遊びに出かけました😆
長男は旦那さんとお仕事でしたので
それ以外の子達4人と!


本当は参拝に行こうかなとも
思っておりましたが
朝、氏神さんから帰ってくると
穢れ期間に突入しまして😅
参拝は断念に…
それで遊びに行くことになりました


"今は子供達と遊びなさい"
そう言われましたね照れ


ずっと以前は、旦那さんは休みがあまり無く
一緒にはなかなか行けずでしたが
子供達5人を連れてあちこちと
遊びに行ってましたおねがい


家族全員で出かけると好き勝手な
行動をとる子供達も、私だけになると
とても聞き分けがよく
上の子が下の子をよく世話してくれたりして
助かりましたし、安心して
出かけられました爆笑


久しぶりに遊びに行くと
遊び方も興味を持つものも
大きくなってくると変わってくるよね〜と
成長ぶりを見ることができました
男は次男1人であとは女4人ですから
ワーワー、キャーキャーと
賑やかでした🤣


夜は旦那さん、長男と合流して
食事に行きました
旦那さんが最近苦手としている
"焼肉"でしたが
みんなのサラダを取りに行ったり
ジュースを取りに行ったりと
大サービスでした照れ💕


せつかくのお出かけも
隣のお空は晴れてるのに
傘をさすほどではなかったですが
雨が降ってきたりして💦
私らしいお天気の中
今の私らしい1日を過ごさせて頂いた様な
気がしますおねがい

良き1日を
過ごさせて頂きました
本当にありがとう
ございました🙇‍♀️


皆様とのご縁にも心より感謝致します🙏